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Q & A

よくある質問

導入について

q1

導入の際にどのような準備が必要ですか?

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q2

どのくらいの期間で導入できますか?

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q3

機材に不具合が出た場合の補償はありますか?

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q4

支払い方法に関して、振り込み以外に可能な方法はありますか?

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q5

契約更新時にも費用はかかりますか?

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検査について

q1

検査が難しい方の特徴はなんですか??

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q2

検査を途中で中止した場合、再開することはできますか?

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q3

機器が適切に起動しない場合、どうしたらいいですか?

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q4

メガネをかけている方でも検査は受けられますか?

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q5

認知症と診断を受けた方でも検査は受けられますか?

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結果について

q1

結果はすぐに出ますか?

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q2

検査結果を印刷することはできますか?

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q3

検査結果を時系列で確認することはできますか?

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q4

結果が B/Cだったのですが、認知症なのでしょうか?

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q5

ベーシックプランとライトプランの結果用紙はどう違うのですか?

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